IMG00529~2
昨日は母の日でしたね~。

Twitterでチラッと書いたけど
今年初めて、娘から花と手紙をもらいましたー!! 
写真手前のピンクと白のカーネーションです。
後ろは夫から。
ふたりとも、ありがとう。

母の日に無縁だったので、嬉しかったわ~♪

娘も喜んでるママを見て、嬉しかったみたいです。


さて、そんな娘。
習い事が始まり、運動会もあり…と
なかなか毎日多忙な日々を送っています。

水曜日がなぁ~、結構大変かも。
疲れて夜ご飯前に寝ちゃうこともあり。

うまくリズムが作れるように試行錯誤中です。

ここでいかに無理なくリズムが作れるかが
親の私ができることだと思うので
じっくり付き合おうと思います。


さあ、今週も頑張るぞ~!