CollageMaker_20180424_092101226
↑あまりにも写真撮ってなかったから、ブログに使える写真なくて、今撮影してきたやつ。

どうもー。sakurabiです!!
家庭訪問も無事終わりました。
まだ学校行き始めたばかりだから、先生からそんなに伝えることはなく。
毎日元気に過ごしていることがわかってなによりです。

私の方はというと、
長年ためにためたテレビの録画を一切観る暇がなく。(^_^;)
昼間ですらテレビをつけられない…。

うーん、予定と違うなーー。

まあ、もう少し落ち着いた時の楽しみにするかな?



楽しみな予定は2つできました!!

ひとつは、久しぶりの剛くんのライブ。
もうひとつは、今ハマっていることのイベント。

イベントの方は、たぶん年齢層が若い人が多そうなんだよね…。
おばちゃん、場違いにならない程度に整えたいと思います。←

とりあえず痩せないとーーー!!!!!
↑一番難しい。


そんなこんなで、私は元気です。