CollageMaker_20180312_090946008
卒園しました。おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
…っていっても、今日も保育園ですけど。笑

保育園には赤ちゃんこの時から通っていたので、6年間通いました。

朝、毎日「この世の終わり」的に泣いてた娘が気が付けば、ちゃんとお姉さんになっていました。
しっかりとした姿に泣ける、、。

ずっと赤ちゃんだと思ってたのにな。
嬉しさと寂しさが入り交じります。



そのあとの茶話会、謝恩会も無事に終わり一安心。
スライドショーも楽しんでもらえたようでよかった。
↑当日徹夜、3日間で5時間しか寝てないけどね←←

まだみんなに配布って仕事がありますが
頑張りまーす。


今日はいい天気!
花粉症すごいけど、今週もはりきっていきましょう!