27
一昨日、ディズニーリゾートから不在通知が入ってて。
もしや!?と思って昨日受け取ったらランドセルでした!

早速娘に開封させて、大喜び!
「1年生になる」っていう実感が大きくなったみたいです(^-^)♪


その反面、保育園が終わる日が近づいてる訳で…

人一倍甘えん坊な娘は、大好きな先生を見つけると「抱っこー!」って甘えてるみたいです(^-^;

あと少しの期間しかないけど、先生方のいっぱい愛を感じて小学校に行ってほしいなって思います。



さて、そんな娘。
昨日の帰りに「Yくん、お熱出て辛そうだった」と好きな男の子の状況を報告。

私が「夜いっぱい寝て、明日元気になるといいね~」ってサラっと言った(ので忘れてた)んどけど、今朝その男の子が元気に遊んでたのを見て

内緒話の声で「Yくん、元気になったね!よかった(^-^)」って!!!!!

恋じゃーん!めっちゃ乙女じゃーーんっ!!
真面目に好きだったのね。


その男の子とは小学校が違うので、今のうちに仲良くたくさん遊んでね(^-^)