[画像:59208d55-s.jpg]
↑うちの娘と愛犬が、ピッタリ寄り添って一緒に寝てた!(^-^)

ちなみにうちの娘、このバスタオル(←嵐さんのグッズ)をにぎにぎしないと寝れません。笑

先日旅行行ったときも
「嵐のタオル!(ください)」と寝る間際で叫んでました。(^-^;
ちゃんと持っていってるけどさ。
なかったらどうすんの?

そんなうちの娘
嵐の翔くんが好きだったんだけど、最近松潤の方が好きみたい。

昨日のVS嵐で「クイズ松本潤」っていう、松潤に関するクイズやってたんだけど、答え合わせの時にかかる音が

「松~(解答開く)、本~(解答開く)、じゅーーーーーん!!!(松潤が書いた答えが開く)」

っていう面白い感じになってたのね。
(文字じゃ伝わりきらないけど)

それがうちの娘、気に入っちゃって
朝起きるなり「松~、本~、じゅーーーーーん!!」って言って遊んでましたよ。えぇ。笑

楽しそうで何よりです。
…私は雨で歩いて保育園に行ったのもあって、30分遅刻だけどねっ!


今日は金曜日。
祝日もあったので、一週間早いなー。