[画像:033cd083-s.jpg]
↑鉄棒回れたの見てたよ。U^q^U

帰りに公園の鉄棒で、ママの補助ありで回れるように。

家に帰ってから、物干し竿を室内入れて鉄棒にみたて←
下に布団をマットがわりに敷いて練習したら
最後には一人で回れるようになりましたー!!!


やったね、うちの娘♪


高さがやや低めで練習したので、もう少し高い高さからできるとバッチリです。

本人は大喜びで、大きな自信に繋がった様子(^-^)

当日できなかったとしても、ママは頑張りを知ってるよ~♪

びゅんびゅん回る日も間近です。



しかし一週間で出来るようになるとは。
子供のやる気と能力にママは負けてるわ( ̄▽ ̄;)

こりゃ、ママも踏ん張らないと。