[画像:ea4890ff-s.jpg]
昨日、夫からはお花のプレゼント~♪
お花はいくつになっても嬉しいね(^-^)


きんきさんとあらしさんの誕生日メッセージは夜に思い出して観たんだけど
これ、両方とも朝見た方がいいね。←
来年もこのサービスあったら朝聴きます。

とりあえず、つよしくんの最後の言葉がツボ過ぎて、何回もリピートしちゃったわ。笑

ってか、お金あるんだろうから誕生日当日にファンクラブからメール届けはいいのにね。
(システム的には簡単。爆)

私みたいに月末だと、「誕生日に観れますよ~」の予告メールから1か月経っちゃうんだよねー。


ほかにもいろいろメッセージ貰ってウレシかった♪

40歳の誕生日は、「おめでとう」って気持ちが伝わる誕生日になりました。

また一年、精進します。笑