[画像:7c4fadef-s.jpg]
どうも、ご無沙汰してます。sakurabiです。

いやぁ、8/11から昨日まで
娘孝行の日々でした…。

ベッタリ過ごせるのはいいけどね。

雨続きで体力もて余しぎみの娘が
てるてる坊主作ってました。

私が仮眠してる30分位の間に。( ̄▽ ̄;)


見ただけで、パパとママと娘だってわかったわ。


そのお陰か、翌日から雨止みました。←


両家実家に帰ったり
ピカチュウ見に行ったり
キドキドで遊んだり
ゲーセン行ったり
スタンプラリーしたり
小島よしおさん見たり←

と、そんな感じの夏休みでした。


今日からお仕事です。
溜まりまくってる上に、今週は予定が沢山あるので
気合い入れて乗り切ろうと思います。オスッ!