image

そういえば先週、これ↑に行った。

あ。ちなみに私は人事部とかではありません。笑


Googleさんのブースに「Adwords」の文字があったので立ち寄ったんだけど
↑ちなみに私、Adwordsの認定資格持ってる。笑

これからの人材募集は、YouTubeの動画広告で!ってのが増えていきそう。

たしかに、YouTubeの動画観ている人の地域とか年代とかはモロばれだもんね。
しかも若い世代は、テレビでなくスマホで動画観ることが多いし。

反応もいいんだってー
(これはGoogleが動画作ったと思うからだけど。)

広告も時代と共に変わっていきますな。
って話でした。


…つまらない話でゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)

今日はほぼ1日外出~
ストッキングの予備がないので、どこかで買わなくては!