image

昨日、日付指定で、キンキさんから
20周年記念DVDが届きましたー♪

ファンクラブから何かしら届くと思ったんだけど
期待してなかったんだよね(爆)
(だって、あまり使え、、以下自粛)

なので、期待ゼロで開けたら
まさかのDVD~♪

あ、あっ、
ありがとうございます!(土下寝)

ふたりのメッセージや曲を聞いて
これからも応援していこうって思いました。



ところで、DVD映像の最後の手書き文字
おふたりさん、似てきてませんか?(^-^)

長年連れ添った夫婦は似てくるといいますが、
↑うちの両親も似てる。私たち夫婦も最近似てきたと言われる。
↑↑ん?なんか、歌詞っぽいね、この文。笑

長年連れ添った相方でも似てくるんですね~♪


ってことで、朝からホクホク←(^-^)
今日も頑張るぞー