image

↑そういえばプリキュアドーナッツの箱も可愛かった(^-^)

昨日、もろもろ用事のついでに、銀魂の映画を観てきました。

なーんの予備知識もなかったですが、楽しめましたよ♪
やや、間延びというか長い感じはしたけれど。笑


とりあえず、つよしくんが出るたびに
「ひゃーっ!!(///∇///)」ってなってたのは
秘密にしておきます。←

あの、危うい感じの瞳がいいよね。
殺陣も格好よかったし(*ノ▽ノ)

最近はドラマとかやらないから(スペシャルはあったけど)
演技している姿を目に焼き付けて帰ってきました。笑

さて、と。
昨日休んだ分、頑張ってこないとq(^-^q)
行ってきまーす!