image

↑ペコリン(っていうキャラクターの名前)可愛い

娘が大喜びでしたよー♪

…実は最初に行ったミスドで、五分ほど前に売り切れて(レジで受け取ってる娘がいた)
レジで聞いたら、「本日分は売り切れ」とのことで号泣した娘( ̄▽ ̄;)
↑レジのお姉ちゃん、ゴメンナサイ。

他に売り切れてなさそうな店舗は…と考えて
スーパーに入ってるミスドにありました(^-^)

よかった、よかった。



とりあえず娘には、レジ前で泣かぬよう言いました。
…気持ちはわかるけど。
貴女の泣き声は、産まれた時の産声から響き渡っていたので勘弁してくれ。(^-^;


一緒にデザートの作り方が書いてあるノートを貰うんだけど
このデザートたち…、め、めんどくさい(爆)
↑工程や材料が多い

作ってっていわれたけど………。


んー、作るなら夏休みかな。