image

土曜日、横浜スタジアムに行ってきました(^-^)

ここに感想書くと長文になってしまうので←
ものすごく簡略して書くと

本人たちふたりと、関係者の皆さまと
ファンのみんなの
「愛と感謝」を感じまくった日でした。


うちの夫も片方の耳の低音が
聴こえなくなったとき
(もしかしたら今も聴こえてないかもだけど)
脳が混乱して、ふらふらとめまいがする日々でした。


これからの長い人生の中で考えたら
治せるところまでは、しっかりと治して
うまくつきあっていけるようになりますように。

だから…
今年でなくてもいいからね。
次に会うのは。

ちゃんとお待ちしております(^-^)




そんな土曜日の帰り道。

ツイッターにも書いたけど、娘が大量に鼻血を出しまして…

もともと鼻血出やすい娘なので
ティッシュは多めに持っていってたんだけど

外の暑さと、止まりかけた時のドロッとしてた血を私がうっかり取ってしまって…


道行くおばちゃんがティッシュくれたり
地下鉄関内駅の忘れものセンターで休ませてもらったり
駅長さん?かな?に首の後ろを冷やすようの保冷剤とタオル頂いたり
電車の優先席を譲ってくださったり
電車に乗り合わせた方が、わざわざ電車を降りてホームでお水に買ってくださったり…と

皆さま、娘のために色々と
本当にありがとうございましたm(__)m


私にとっても、感謝感謝の日でした。


困っている人がいたら、スッと手を差し伸べることができる私に
そして、娘に育てていこうと思います。