image

娘が喜ぶ誕生日ケーキを…と
ママが選んだケーキはこちら。

うん、可愛い(^-^)
娘も喜んでました~♪

…ただ、どこにロウソクを刺すか悩んだけど。笑


ママとパパからのプレゼントは
悩みに悩んで
娘のリクエストのリカちゃんのドレスと
雑貨にしました。

…もう雑貨屋さんの方がプレゼント見つけやすいかも。

おもちゃは山ほどあるし
お互いのじぃじ、ばぁばからも貰えるしね。


さて。
今日から7月。
うちの会社の定時が30分早くなります。
イエーイ(^-^)v

…しかし、仕事量は変わらないので
スピードアップを求められます、、。


そんな毎日フルスピードはしんどいです(;´Д`)

でもまあ、早く変えれるのは娘のためにはありがたいので
毎日定時で帰れるように頑張りますっ!