娘の手が小さいのではなく、いちごが大きい。笑



日曜日にいちご狩り行ってきましたー。

なかなか混んでたわ。

美味しくいただきました。



…でもやっぱり、1週前までに行きたいなー。





いちご狩りの後、温泉も行ったんだけど

娘は大浴場が初めて。

広くて大きなお風呂を満喫し

「また行きたい♪」って。



おし!今度はスーパー銭湯か!?







モアナは土曜日に観てきました。



ポスターの感じと、観た印象は違かったわ。

泣けました。うん。



この映画は、高校生以上くらいの女子に一番くる映画かも。



…ちょっと、宣伝の仕方が間違ってる?(^-^;

日本人受けするようになってるのは確かだけど。

↑じゃあ、間違ってないか。





娘に2日後の昨日、モアナのストーリーを聞いたんだけど

200文字くらいで、始めから最後までの要点をうまくまとめて話してくれました。



成長してるね。こんなところも。





あとプリキュアとドラえもん

来週、再来週で観る予定。



お母ちゃん、頑張るわ。