↑これ、どこかわかんないってね(^-^;



昨日、夫が幕張メッセにいく日で

「帰りにディズニーランド行かない?」って言ってて

初めてアフター6パスポートで行ってきました~♪



今、大人もディズニーの仮装していい時期なんだけど

仮装のルールでキズメイクとかダメなのね。←ちゃんと夢の国



みんな好きなキャラクターで仮装してて

お互いに声掛け合ったり(待ち時間にお話したり、一緒に撮ってくださいとか)して

ディズニー好きな人たちの、ディズニー愛を感じまくるのが

ディズニーハロウィンだと実感しました!

↑文章が長い(^-^;





ハロウィン時期も初めてだったんだけど

この時期だけじゃなく、大人も仮装してもいいと思うんだけどね。

…私はしないけど(笑)





娘はオーロラ姫の格好してたんだけど、

いろんなプリンセスのお姉さんに話しかけてもらったり

写真も一緒に撮ったり

(ちゃんと私達親に確認してからという礼儀もしっかりしてる子たちだった(^-^))

いろんな仮装を見て楽しんだりしてました。





ご飯で1時間かかっても

乗り物も6個乗ったし

アフター6でも、時間的にはとても楽しめました♪



…ま、今度は朝から行きたいけどね(笑)





さてと。

今週最後、頑張ってきまーす!

↑やや眠い