何が問題になっているか分かっていない

(分かった気になっている)当事者以外の人が、



何も知らない(解ろうとしない)まま

解決策を出したって



解決しないよ、そりゃ。





世の中、そんなことが多すぎです。







困っていること、問題になっていることは

そこじゃない!!





なぜ、飛び込んで解ろうとしない?



なぜ、会議室(頭の中)で解決しようとする??





現場を知れば、少しはマトモな答えも出るのでは?

…期待はしてないけど。









っていうのが、私のイライラの原因な気がします。←



大なり小なり、ね。







踊る大捜査線のこの台詞は、

みんなそう思ってるから印象に残るんだろうね。

…もちろんプロモーションのしかたもあるけど(笑)