↑うちの犬がケーキを狙ってる…(笑)



昨日でうちの娘、5歳になりましたー(^-^)♪

レゴは私の妹から

しろくま(声を真似して動く、うざい…可愛いやつ)はパパから。

↑ずっとこれ系を欲しがってた。



私は、昨日午後休とって

子供用財布を手作り(笑)





型紙ないから、初めにプロトタイプ作成(笑)

紫のやつね。

バイヤスは面倒だから、着けてないけど。





中はこんな感じ。



チャック付き小銭入れと

プリキュアとかのカードと

小さめハンカチが入るようにしました(^-^)





100円×5枚入れておいたら

それはそれは楽しそうに出し入れしてましたー。

…そのうち100円玉、なくなるな(^-^;



ま、よろこんでくれてよかったです♪







出産の時、夜中蒸し暑かったなー。

あれから5年。

あっという間だったけど、

まだこの世に生まれて5年しか経ってない。



もっとゆっくり成長を見守っていきたいと思います。