あ。

写真撮ってないや(笑)



うちの子と音楽教室に行ってる時に

「父の日」を説明。

(そういえばうちの保育園、父の日とかの製作しないなぁ)



お手紙書く?って聞いたら「書かない」と。(笑)



ってことで、父の日の花を娘が選びましたー。

ひまわりいっぱい出てたしね(^-^)



いつもの子供が花を選ぶと半額になる花屋さんね。





私たちの両親はお手紙を。

この間のシーから投函しました。

ちょうど父の日に届いてよかった♪

娘に書いてもらいました(^-^)





うちにも娘宛に書いたハガキが届いたので

写真撮るね。

15周年のスタンプだったよ~





さて、と。

蒸し暑いし、部の人が緊急入院しちゃって←

いろいろ大変ですが

今週も乗りきってきまーす。