ディズニーシーのマーメイドラグーン。

昼間のシーも好きだけど、夜がとっても魅力的♪



今日も予備日としてシーの予定入れてたんだけど

晴れたけど暑くなりそうだよね(-_-;)

ドレス着て日中過ごすのは大変そうなので

水曜日に行ってよかったかも。



晴れた空の下でも写真撮りたいんだけどねー

↑わがまま





うちの子、乗り物よりショーが好き。



今日も朝から

「どうしてミッキーが鏡に閉じ込められちゃったの?」

「これは僕の夢だー!って言って(鏡から)出てきたんだよね!…どうやって出てきたの?」

とか、イマジネーションの乏しい私が答えるには難しい質問をバンバンされました(^-^;



ま、昨年までは泣いたり、途中見てなかったりしてたので

耳を塞ぎながら(花火がやや怖い)も

楽しんでいたのでよかったです。



オーロラ姫(映像)も、シンデレラも出てきたしね♪





うっし!今日も頑張りまーすっ!!