↑暗いところで録ったから、見にくいけど

「ままへ」って書いてあります。



あ、ちなみにパパにも手紙あったんだけど

リボンはついてません(笑)

ちゃんと二人に書くあたりが娘らしい(^-^)





この前の土日

「“ままへ”ってどう書くの?」と聞かれたので、教えてあげました。

(“ぱぱへ”も教えてあげた)





そしたら昨日、保育園で遊んでる時間に

お手紙書いてくれたみたい(^-^)♪





私が知らないところで書いていたので

びっくりと嬉しさと成長を感じて

ちょっと泣きそうだったわ。



とても嬉しい出来事でした。











ん?

中はなんて描いてあったの?って?



↑見えるかな?



こいのぼりの画でしたーーーー!!



…なぜこいのぼり??(笑)