↑野毛山動物園、65周年なんですね!

そりゃ、私が子供の時にも行くわけだ(笑)



娘にとっては、2回目の野毛山。

昨年秋の遠足で行ったのです。



モルモットやハツカネズミと触れ合えるんだけど、

遠足の時、それが、楽しかったみたいで

けっこうな頻度で「のげやまどうぶつえん、いきたい。」って言ってました。



やっぱり触れ合えるのはいいよね。



でも、土日は整理券だから

午後の会に間に合うように到着!



…その前に、パパのリクエストで

元町でサンドイッチ買ってたから

タクシーひろって行きましたー!(笑)

↑元町中華街駅前から1400円弱だったよ。





バッチリ間に合って、

買ってきたパン食べて

ペンギンやキリンやシマウマ見て

モルモットとハツカネズミに触れ合ってきました♪



触れ合いは遅めの時間は満員じゃなかったので

もう一回入ったり←

娘も満足でしょ、きっと。





ってことで、充実した土曜日でした(^-^)♪





あ。

アリクイがいるんだけど

とっても可愛かった~♪