横浜赤レンガ倉庫の隣にできた

マリン&ウォークのトイレ近く。

壁に映った犬が動く映像なの。



ほかにもフクロウの動画もあり

ここだけトリエンナーレっぽい。

(すごく好み。笑)



ただ場所はカップル向きだけどね♪

めっちゃ雰囲気よかったです(^-^)





さて。

昨日は初の音楽教室でした。



…これ、けっこうなムリゲーかもー(>_<)



復習が大事なんです。

教室より、家での復習なんです。

(そりゃ、そうだけども)



今、ただでさえいっぱいいっぱいなのに

復習できるか不安でいっぱいです…。



教室ではけっこうなスピード感での授業なので

親も覚えるのが大変だわ。



音楽は楽しんでっていうけれど

今は必死よ、必死!!





とりあえず、数ヶ月は頑張ってみる。うむ。