ドレスのスカートを持ってる

自分を描いたんだって(^-^)♪

うん、うん、わかる、わかる(笑)

可愛いく描けたね☆



文字の練習するのも「せんせい」使ってるし

(ほかに冷蔵庫にホワイトボードのマグネットシート使ってる)

ちょっとした待ち時間でも

散らからないおもちゃだし

手は汚れないし

大人も伝言に使えるし…と

万能すぎるおもちゃだわ♪



そりゃ、私が子供の頃からすたれずあるわけだ。



…私が子供の頃も、長い間捨てずに使ってたもんなぁ~。



これからも頑張っていただきたい!(笑)





あ。実はこれ

一歳の誕生日だったかなぁ?の

じぃじ、ばぁばのプレゼントです。



私も将来、機会があったらプレゼントしたいと思います。