土曜日、花屋さんで

立派な桜の枝が

1本270円だったので購入。

(1本だけでスイマセン、、苦笑)



部屋の中、暖かいから

今朝には九分咲きになりました(^-^)



娘も「あ!花が咲いてる」って大喜び♪

部屋にある「どのピンクに近いか」を

探してました。





で。

花屋の前に歯医者へ。



昨年の春頃、長年放置した

銀歯取れちゃったとこの治療と

妊娠中、育児中に歯磨きがちゃんと出来なくて

虫歯になっちゃったとこの治療が済んでから

お掃除かねて約4か月毎のメンテナンス。

今回2回目でした。



とりあえず、まだ治療の必要ない

小さな虫歯の大きさもかわらなかったし

また4か月後になりました。

…忘れないようにしないと。