そういえばこの間の土曜日、

横浜赤レンガでやってる

これに行ってきましたー。



お昼を家で食べて、午後から行ったから

人気のデザートはなくなってる感じでした。



何個か食べたのは明日にでもアップします←





で。

隣接する場所にスケートリンクがあって

娘が「やりたい!」と。



子供のスケート靴は、刃が2枚になってて

転びにくいようになってるんだけど

出入口の水が溜まってるところでコケて

テンション駄々下がり(笑)



結局は出入口でチョロチョロしただけで終わったのでしたー(^-^;



ママは物足りないので、2周滑らせてもらったわ(笑)

ひさびさすきて、滑れてはなかったけどー←



まあ、いい経験したでしょ。

(↑アナ雪みたいなのは難しい)





娘よりちっちゃい子が

ふつーに氷の上を歩いてて

可愛かったわ(^-^)



…やっぱり娘はどんくさい、、もとい

運動神経がないなー

ママに似ちゃったなーと思ったのでした。