昨日は高校の同窓会でした。



たぶん初めて。

メール伝いで友達から連絡きました。



…今は便利だよね、住所知らなくても

伝える手段があるって。





久しぶりに会った同級生たちは

激変するひともなく(笑)

みんないい感じに若かったわ☆ミ

(昨日気がついたんだけど、童顔の人が多い学年だったかも。笑)



赤ちゃん連れて来てる人も多くて

全体的に晩婚化や

初産が遅めなんだなぁーって。

それだけ働く女性が多いってことでもあるよな。

(じゃないと暮らしていけない。将来的にも)



一緒に行った、私の数少ない友達とも

3年ぶりの再会。

いっぱい喋って、ストレス発散だったわ(笑)





ちなみに、高校卒業して20年だって。

こわっ!!!!!





たまに会うのっていいね。

なんか元気になれました。



幹事さんや、声かけてくれた人に感謝です。





近いうちに、予定が合わずに会えなかった友達に会いたいわ♪