娘が、なりたくてしかたなかった

エルサにしてもらって

ディズニーシーに行きました。





朝、雨が降ってたけど

そこまでひどくなく

だんだんと晴れてきて



ビビディ・バビディ・ブティック

予約していた時間には

すっかり雨も上がり

いい感じでした。



さすが、晴れ女の娘(^-^)♪



夜はミラコスタのレストランで食べたんだけど

エレベーターのミッキーの声が

初体験の娘の反応がよかったわー(笑)



お気に入りのアリエルと写真も撮れたし

いい誕生日プレゼントになりました。





ちなみに、、。



土日も家でドレス着てました(笑)

↑あ、ドレスや靴もセットです。





次はシンデレラになりたいってさ。

お、おっ、お金稼がなきゃ、、(^-^;