※一回投稿したんだけど

途中までしか反映されなかったので

夕方、再アップです。ゴメンナサイ。





株をゆるっと始めたのはいつだったか…?

たしか、2006年頃。



当初はデイトレまではいかないけど

数日で売ったり買ったりしてたかな?



でも、20代だったし

ぜんぜんダメ。

それに、もともと資金も少ないし(笑)



なので、応援したい企業の株を

長期保有することにしました。

↑2007年頃



で、リーマンやらなんやらで

とくにバルスさんで、ね。

(多くは語るまい。笑)



で、長期放置していたものに

スタバがあるんだけど、

TOBをどうしようか悩んでいる間に

期間が終わった(爆)



今日の朝、売りに出して

1/3売却されてましたー。

(今日の高値だったのでよしとしよう)



ちなみに一株時代に買ったものなので

3倍弱になりました。

…まぁ、バルスがあるのでそんなに得せず

取り戻した感じです。(;^ω^)



と、そんな感じで。



あ、ほかにも今日売却したものもあり

(こっちは本当に微々たる利益)

残ってるのは、カゴメ100株と

オリエンタルランドの1株(笑)

この2つはもう少し持っていようと思います。



ってことで、資産運用は

株以外のものにしようかなと。

何にするかはまだ悩み中。



まあ、株に戻るかもしれないけどね。

(4月以降に)

株はしばらく様子見です。