またいつでも、くつろぎを。





あー!

もう9月ですね。

は、はっ、早すぎる~っ!!





でも、気候は五日間くらい

涼しいですよね。

まぁ、また暑くなるだろうけど、、。





久しぶりに

チョコのかかったお菓子が食べたくなって

夫にリクエストしたら買ってきてくれました~♪

↑私用のついで。





なかなか美味しかったです♪

もともと、たけのこの里好きだし☆



で、分別して捨てようとしたら

箱の底にメッセージが!

ほっこりしました。





仕事にキーっ!!ってなったら

また買おうっと♪←







そういえば金曜日は

更新忘れてましたー。

↑在宅ワーク日



それと、、

先週の火曜日くらいから

PV数がめちゃめちゃ多いです。

これは絶対、機械的、、、。

何かの攻撃、受けてる?