今日は画像なし。笑





昨日、録画したのを娘が見るために

テレビをつけたんだけど

日テレで、不用品を売ってお金にしてましたね。

しかも、川崎で。



実は、夏休み前と夏休みに

2回に分けて、ブックオフバザールに

私も売ってきてました。



パソコンから詳しい記事を

書こうと思ってますが

全部で12,000円弱になりましたよー。



とくにベビー用品と

食器類が高値で買取ってもらえました。





本当はヤフオクとかで売るのが

値段も高くなるんだけど

発送とか、やり取りとか考えると

共働きの子持ちには無理~



一気に片づくし

私にとってはとてもよかったです♪





しかし、あれね。

「え?こんなの売れるの?」ってのもあったから

捨てる前に一度考えようっと。笑