昨日、仕事で六本木ヒルズに行ったら

ドラえもんがたくさん!!



このイベントみたいです。





さっき知ったんだけど、

「どこでもノア」が当たるイベントやってるんだってー。

66体いるドラえもんのうち、

16体の足元にQRコードがあって、

読み込むと、ひみつ道具のスタンプラリーになってて、

全部集めると?車のノアが当たるイベントらしい。



だから、ノアとどこでもドアがあったのね。←





どこでもドアの写真撮ってたら

「よかったら撮りますか?」って

係りのお兄さんに声かけられた^_^;



せっかくなので、

ひとりさみしく撮ってみましたよ~





ちなみに光っちゃってるけど

ドラえもんの顔のうちわ配ってます♡

↑ドラえもん好きとしては嬉しい





もし、六本木に行く機会があったら

ぜひ見てみてください♪

↑回し者ではない。



私も娘、連れて行きたいなぁ~。

↑ドラえもんのうちわ取られた!