ついに!買ったぜ♪

電動自転車!!!





今日は娘の3歳の誕生日です。

…ま、今頃は、陣痛で

朝ごはんが食べられず

胡麻和えのにおいがイヤで

「早く下げてくれー」と思ってた頃でしょう(笑)



で、看護師さんたちの引き継ぎ朝礼が始まって、放置されていたんだよなー。

私はお尻(正確には肛⚪︎)を押して欲しかったのにー(爆笑)

↑あれ、なんですかね。

押してもらうと楽になる( ̄▽ ̄)



私、「痛い」とか叫ばなかったから、基本放置でした^_^;





産まれた時間は

会議中なので、

心の中でこっそりおめでとう言います。





で。

娘は、自分の好きなおもちゃを買ってもらい

好きなお寿司とケーキを食べ

ご機嫌でした( ´ ▽ ` )ノ



なので、今日は質素なごはんです。←



今朝は自転車に乗れて

めっちゃ楽しかったみたいですよー♪



ママも楽チン☆

もっと早く買っておくんだったなー。



いい買い物しました。