ハナミズキに似てる花。





娘はたぶん私に似て

収集癖があるので(笑)

毎日何かしら拾ってます(^_^;)



ま、たいてい小石ですが。





で、昨日はこんなもの拾いました。



…近くに木はないと思うんだけど、

二つだけ落ちてました。



1個ママにくれたので、家まで持って帰って

お水に差しました。



薄いピンクが可愛いです☆





そんな娘。

朝は3人の娘ファンのおじさま方に声をかけてもらいごきげん♪



で、アメおじさん←と勝手に命名。ここ二日間大量にアメをくれた。

の、アメ財源が判明!

パ○ンコ屋さんでしたー。



…おじさんの懐の心配をしてたんたけど、

そこはクリアーになりましたが

パ○ンコ屋さんは大変だから、ほどほどにしてあげてー。