嵐さん人気のため、チケット取れず行けなかったから

セットリストも知らなかったんだけど←



Yes? No?とか!

秘密とか、ヒミツとか、ひみつとか!!!←



時間もないので「Yes? No?」から見た~

…で、最後(DISC1の)まで見ちゃったー。



そして今、最初から再生中。





うん。寝ますよー。寝かしつけますよー。







で。

「嵐フェス字幕」なるものがあったので、「ON」にして再生してみたら…。



あら。歌詞がでるじゃない☆

みんなが聞きたい曲を募集して歌っているから

知らない曲とかもわかりやすくていいし

歌詞替えとかも聞き取りやすい~っ





これってブルーレイだけかな?←初回版DVDより、画質を取ったsakurabi。





画像もキレイで大満足~



休みになったらいっぱい観ようっと♪



今夜はいい夢、見れそうvvv





こっちはDVD。初回プレス版、まだあるっぽい。