↑写真にすると、気持ち悪い!?

本物は切っても可愛いんだけどなー。←究極の親バカ。



娘の前髪が伸びてきたので

切るときに、後ろの髪も切ってみましたー。



…うちの子、赤ちゃんの時に薄毛で

やっと!肩くらいに切ると

ちょうど揃うくらいになったので

そろそろ切ろうと思ってたんだよね。



ま、昨日は思い付きで切ったけど(^_^;)





後ろは初めて切るので

しゅっとした毛先を切り離すのは

なんか悲しかったけど

いつかは切るものだし!うむっ!





切ったら幼くなりました←

けど、可愛い♪





あー。

娘の髪、切ったら

ママも切りたくなっちゃったー。



伸ばそうと思ったけど

切っちゃおうっと☆ミ