たぶんお忘れでしょうが(爆)

以前今年の6月くらいに「2011」で再開するっていってた

ポイの続きです(苦笑)



しかしあれですね。

最近じゃ「ときめき」なんて言葉も出てきましたね。

たまにテレビで見ますが、やっぱり洋服っていっぱいありますよね~。



これから書くポイは

産休入ったあたりから今日までの間で捨てたもので

メモに残っていたものです。

実際にはもう少し捨ててるかなぁ~。



----------------------------------------------

毛布×1

服×50

袋×81

鞄×9

服×7

ポイントカード×18

財布×2

サンダル×1

ドライフラワー×1



服×18

お弁当箱×1

ラグ×1



薬×13種類

取っ手×3

ペットボトルのおまけ×2

マスク×2

箸×31

スプーン・ストロー×20

ケーキローソク・かざり×9

エコバック×1

ラッピング袋×3

犬用水飲み口×1

--------------------------------------------

前残1552個 - 今回275個 = 残1277個+1個





子供が産まれて、捨てる決心がつくものも出てきました。

とはいっても、まだまだ荷物にあふれかえってる…。



育児の間でなかなか整理できませんが

年末だしちょこちょこやれたらいいな。