退院してからは主にお片づけー。



やってもやってもやってもやっても!

片付かないのは物がありすぎるから。





取っておいたものを中心に捨てる決断をしました。



-------------------

応募シール×26

カゴ

ソーイングセット

体脂肪計

ジュエリーケース

ファイルボックスの底×5

カレンダー台紙

保証書

送り状(ペリカン便)×2

狂犬病札(20年度)

ポイコカード

手紙×4

案内ハガキ

チケット×2

フリスクケース×2

封筒×2

袋×2

招待状

席次表

Tカード規約

クリヤファイル

本×2

シールセット

アイライナー

使用済みメモ帳(ライブメモ・結婚準備)×2

アップルパイの箱

-------------------

前残1663個 - 今回65個 = 残1598個





応募シールはペットボトルについてるのがほとんど。

有効期限が6/30まででもったいないことしたシールがたくさん(泣)

でも仕方が無い。入院してたんだもん。



招待状と席次表はアンバサダーホテルの結婚式のもの(※トップ画像)

可愛くって捨てられなかったんだよね~。



使用済みメモ帳の中身見ると懐かしい。

自分の結婚式の手紙の下書きとかありました(爆)



アップルパイの箱は2006年4月10日の誕生日のケーキの箱です☆

こちらも捨てられなかったんだよね。

でも、シールは剥がしたので関連グッズの何かにつけようかと(笑)