今日は雨ですねー。

しばらく天気悪いんだって??

いやぁーんっ。



なかなかパソコンの前に座ってられなくってw;はぅぁ。



今回のポイ5はゴールデンウィークに片付けたもの+αです。

-------------------

カレー皿×5

カレースプーン×5

かご

湯のみ×5

急須

惣菜入ってたパック×7

ミッキーのお菓子の袋

ケーキが入ってた容器

ドリンクのオマケ×3

応募シール×26

シール台紙×2

花男F4赤札ドリンク容器(笑)

お茶が入ってた容器

カピカピになった掃除シート

ふきん×2

スプレー容器

-------------------

前残1726個 - 今回63個 = 残1663個



画像の赤札容器。

こういうの捨てられない人なのです(爆)

今回、思い切って捨てました。

…あ。でも流星の絆ハヤシライスはまだ残ってる。

しかも中身入ってる。もちろん賞味期限切れ(爆爆爆)

あと数年したら食べられるか実験してみる?(笑)

挑戦者、求むっ!!←企画するな!!





キッチンはこれでほとんど片付いたかなぁ~。

一応、一通り見ました。

あ、でも数個迷って残したものもあり…。

でもまぁ、やりたかった感じには出来ました。





次は衣替えもかねて洋服に取り掛かりたいんだけど

あまりにもありすぎてやる気なしーーーーー(爆)

でもさっきネットで洋服買っちゃったし~w←ぅおい!

会社に来て行くからいいんだもーん。←わかりやすい言い訳。