おまたせしました!←ん?待ってないって??



退院明けの休職中にポイしたものです。

いかに不要なものを買ったりしてるって実感したわw;



ちなみに携帯で画像撮っておきました。

携帯って便利~♪(笑)

-------------------

爽健美茶のおまけ×3

デジカメストラップ

お菓子のケース

ルームフレグランスの蓋

アンケート鉛筆

フィルムケース

ディズニーストラップ

リストバンド

ガムテープカット

ウーロン茶のおまけ

銀行のカード

エジプト博のガチャガチャ

ベルト

首輪

リード

わんこの服

期限切れ試食ドックフード

わんこスカーフ×4

汗拭きシート

ヘアバンド

ヘアゴム×2

自作ネックレス

アメピン×6

クリップピン×12

リップ

ボディークリーム

ルームスプレー

イソジン

化粧水空瓶×2

ローズオイル

アロマオイル×2

歯磨きセット

試供品シャンプー&リンスセット×4

試供品歯磨き粉

試供品アイライナー

試供品ファンデーション

化粧水(若干残ってた)

香水

マニキュア×5

ハイライト空箱

鼻パック

ネイルみがき

ネイルデコ

拭き取るネイルリムーバー

日焼け止め

ソックタッチ

点鼻薬

口紅

チーク×2

アナスイ試供品×2

使用済みカミソリ×3

イヤホンの耳栓

美容院で髪をセットしたときのピンとかゴム一式

メリットのリンス

歯ブラシ立て

歯磨き用コップ

しょうゆ差し

ソルト入れ

まな板立て

新生姜の容器

-------------------

前残1821個 - 今回95個 = 残1726個



電話周りと洗面所を中心に。

ほとんどが年代モノ(爆)

5年以上放置していた商品が多々。

引っ越ししたときに閉まったままのものがたくさんでした。



空いた場所にわんこの服しまったり

朝の準備がしやすいように配置を変えたりしました。





本当は休みの間にもっと捨てたかったんだけど

幾分体調が…w;

寒かったからやる気も出なかったしね(爆)