おはようございまーす。

(あ、さっき1個エントリーしたけどw)



土曜日はゴミ出しの日なんです。

なんか今日早く目が覚めちゃったので片付け。



-------------------

割り箸×71

箸×2

おしぼり×16

マドラー×1

プラスプーン・フォーク×40

アイススプーン×10

ストロー×1

弁当箱仕切り×2

マッチ箱×1

ペットボトルジョーロ×1

接着剤×1

-------------------

前残1967個 - 今回146個 = 残1821個



割り箸は完全密封されていないものを中心に。

私はコンビニとかでもらってこないんだけどさー。

箸は一緒に住み始めてから約5年使ったもの。

おしぼりは湿ってなさげなのを。使えそうなのはコンロ拭きに。

プラスプーン・フォークもたくさんあるのねw;

マッチ箱は2つあって、中身をひとつに纏めたので空き箱を。



小さめの引き出しに入ってたんだけど

だいぶすっきりしましたー。

今まで以上に無駄なものをもらわないようにしなくっちゃ…。