もろもろ予定があり、夜まで頑張るぜっ!(笑)



オリンピックの話題に全然触れてませんけど、

時間があるかぎり見てます。

スポーツ観戦は好きなのです☆←スポーツ音痴だけど(爆)

昨日のフィギュア観てて泣きそうでした。

この日に向けて努力してピークをあわせて挑む。

これがどれだけ大変なことか…。

他の競技の選手もそう。本当にすごいって思います。

なんかそんな事考えながら観てなら泣けたなぁ。

あとはやっぱり親とか親戚の気持ちですね(笑)

真央ちゃんは私と同じ誕生日だし勝手に親近感☆←ぅおい!



さて。

昨日もキッチンを中心に捨てましたよ~(笑)

-------------------

洗濯洗剤の容器×2 ←いきなりキッチン外w

刺身が入ってたプラトレー

コーヒーの空き瓶

ジャム容器 

デザート容器

エリクサー瓶(笑)

ポーション瓶(笑)

TeaShot(ティーショット)の空き缶

お弁当箱の仕切

使用済み割り箸(祝箸)×3

プラスティックスプーン&フォーク×3

味噌についてたへら×6

買った野菜から採取した種×2

しょう油容器

袋についてたポイントなど一式(笑)

爪楊枝(数本)

-------------------

前残1994個 - 今回27個 = 残1967個



TeaShotの空き缶は、某タンク(笑)で買ったもの。

彼が好きだったのよね~☆

取っといたの。…ってか捨てられなくて(笑)

でも実は別の部屋にもう1本あるwww



ジャム容器に乾燥したアップルミント、デザート容器に乾燥したお茶っ葉が入ってたの。

両方をブレンドしてお茶パックに入れて消臭剤にしました。

↑たまに作るんだけど、お茶パック切らしてて放置してたのさ(爆)

ちなみに消臭剤は下駄箱行き。



味噌についてたへらは便利なのよ~。いろいろ使えて。

でもありすぎだったので3個残しであとは処分。





結構捨てたんだけど、今回はあんまりスペース空かなかったなぁ。

…あ、普段見えないところだからそう思うのか(笑)納得。