文句ばかり言って、自分はこれっぽっちも悪くないって思ってるんだろうなぁー。

原因の一部に自分がなってるって思わないのかな?

私はそう思ったけど。「力不足」を感じたから申し訳ないって思ってる。

愚痴が聴こえてくるこっちの身にもなってほしいなー(怒)

と思う今日この頃、いかがお過ごしですか?←挨拶?(苦笑)



まぁ、何の話かは後日。

こんな大人にはなりたくないです。←オマエも大人だろw





さて。タイトルの話。

昨日、netで調べ物をしてた時にブログ等で今年の目標の一つに

「2010個の不要物を捨てる」って方がたくさんいました。

ちょっと面白そう…ってか、あまりにうちに物がありすぎるので

捨てる決意?目標?の為に取り組んでみようと思います☆



で、一番はじめやすいキッチンから。

-------------------

ハンドミキサーの備品

はかりの部品

おわん

弁当箱

ドレッシング作る容器

ターメリック

シナモン

バジル

七味

ジャム容器×2

空き瓶

ドレッシング容器

ドリンク容器

デザート容器×2

-------------------

目標2010 - 計16個 = 残1994個



ハンドミキサーは本体は捨てたのに残ってた備品(爆)

おわんと弁当箱は破損してたやつ(爆爆)

調味料類は賞味期限相当切れ(苦笑)←少し切れたくらいなら使ってるw

容器類は「使えるかも」って思って取っといたやつ。



これだけ捨てただけでも食器棚の一番下の段の2/3はスペースが空いた!

おぉ!すげー(笑)

今年中に達成できるように頑張りま~すっ♪