土曜日の朝、苺収穫~☆

あとちょこっとだけ実が付いてますが、

多分食べられないサイズ(苦笑)

色づいたら愛犬にあげますw

第一弾の収穫はこれで終わりだな。

葉っぱとか剪定して第二段を楽しみに待ちます♪



今シーズンの苺の収穫 ⇒ 20個(10/01/30現在)





写真UPしたからご存知と思いますが

土曜日はみなとみらいに行ってきました。

よく買い物をしているコムサストアが1/31で閉店だそうで…(泣)

最終セールの案内が届き、ダンナさんが

「お世話になったお店だから買いに行こうっか」って。

70%OFFだったので数点購入しました。



ここのコムサ好きだったのになぁ…。

なくなっちゃうの寂しいです。うむー。





連日やってるマリオwii(笑)

金曜日の日に1時間弱で6面をクリアしたのですが

日曜日は不調で、やっと7面の砦。

マリオ(←ダンナさん)に投げ落とされること数回(爆)

そっとおろしてくれればいいのにーw;

ってことで今回も大爆笑でした。