先日届いたカゴメの優待に「トマト鍋」が入っていたので

早速いただいちゃいましたv



むっちゃうまかったぁーーー♪

こういう鍋のもとっておいしいんだよね。

普段は買わないけど(爆)

私が実家にいた頃、結構うちの中でブームでしたw



作ったときチーズのにおいがするんだけど

味はガッツリトマト☆

3~4人前だったので2日目にご飯を入れて、

ダンナさんのは卵とじにしました。



ご飯入れてもむっちゃうまい♪

たまご入れたやつも少しもらったら、

味がまろやかになってて美味しかったですv



お値段いくらかわかりませんが(爆)

たまに買うにはいいかも♪おすすめですv



ま、普段トマト鍋するなら缶詰やトマトジュースですけどねー(苦笑)