いやぁ。

体調がよくないのですよー。

なので眠くって。。。←え?



スマスマまでは頑張って起きてたのですが

その後ダウン。

まぁ、録画は走ってると思うのですが、、いつ観よう…(爆)



朝、ちょこっと編集してたんですけど

画面左上に出てるリアルタイムの画面で

松潤が「あっちむいてズー」してましたw

ってことはやっぱりズームのなかでちょこちょこ出てるって事ですよねー。

やっぱベタ撮りするしかないかー。



あとはレアダベアを求めて、細かい予約を入れてみました。

今日これに引っかかってくれると嬉しいな~♪

あ。昨日は通常(なのかな?)のダベア×翔くんは観ましたv





さて。昨日観た番組。

HEY×3、歌短かったですねー(泣)

わたくし、あんまりリピとかしないんですけど、

この間のMステは結構リピってますw

個人的一番のツボは、間奏後歌に入る前の背中と右手です(真顔)

…って、全部「うきゅーんvvv」って観てるんですけどねvでへvvv



ドラマはコメディーの要素が少なくなっていい感じ(笑)

ん?それはそれでコンセプトずれちゃう??



スマスマ最高でしたー☆

どっちのファンが観ても最高だったよね♪うん、うんっv

あ、キンキの煮付け。

3枚におろしてから煮付けるのはいいアイディアなんだけど

一般ピーポーの私の家で買うようなキンキさんでやると

身がちっちゃくなりすぎちゃうのよねーーーー(泣)

でも美味しそうだったわv

あとカレーフォンデュには片栗粉ね。なるほど、なるほど。

近いうち試してみようっとv



本日観なかった番組。

ズーム(7:40~は観た)・深イイ・ZERO・宿題くん(の最後の方は観た)・D[再]

…多いねぇ~w;





そうだ!

主題歌に「昴」なんですねv

オリオン座流星群を見てるときに

「あれがスバルだよー。某自動車のマークだよー」なんて言ってたので

なんだかビックリです(笑)←いろんなツッコみはしないように!



ちなみに。

昴=六連星(むつらぼし)は、奈良時代の古事記や日本書紀、平安時代の枕草子にも載ってる古語なんですって。