「ダイタイソー」でw

(↑これってホントにそうだよね。100円以外もあるもんね。笑)



1番可愛いなって思ったやつは1冊しかなく、中が折れてたので

2番目に可愛いと思った手帳にしましたv

てんとうむしです。来年はマイガールですw(違っ)

前に言ってたマンスリータイプ(11月始まり)で、

ちゃんと地下鉄路線図もついてましたよ~。

そうそうウィークリーも売ってた。

最近の100均はすごいね。

そりゃ、文房具売れないよねーーーー(爆爆爆)←ここが一番の問題&危機w;;;

いや、おまえも親会社で買えって話なんだけども。でへっ。(←ごまかすな!)



あ。

手帳を買いに行ったわけではなくって。

セロファンが欲しかったんです。



最近、食料品とか買いに行くときにちらちらと探してはいたのですが見つからなく

会社の近くの大きい100円ショップに行ったんです。

「透明おりがみ」ってのしか見つからなくて、多分ないだろうなーと思いつつ

近くにいたお店のお姉さんに「セロファンってありますか?」って聞いたら

向かいの棚の上から脚立に乗った違うお姉さんに「ないんですー」って言われました(笑)

結構聞かれてるんだろうなー。

でもまぁ、なんとなく「透明おりがみ」がいけそうな感じがしたので購入。

1枚だと色が薄いかもしれないけれど、2枚重ねにしたら大丈夫そうかな?

ま、見えなかったらそれはそれで(苦笑)

私もある意味「実験」しま~すw←えっ!





思いのほか手帳を安く買えちゃったので

(っていっても、毎年600円~800円くらいの使ってますけどw)

野菜のタネも買っちゃいました(爆)

2袋で100円だからさー。つい、ねw

近いうちに植えたいと思いますっ♪