「キュン」とする要素はまだ見つからなかったですが(爆)

観ましたよー、月9。

たしかに今までにない感じだわ。

ただどっちに転ぶかがわからないからな~。

くすって笑い好きだけど、多すぎるとイヤかも。

まぁ、もうしばらく観ます☆



まだ始まってないライアーゲームが楽しみ~♪



ちなみに初回を観たのは

「マイガール」「不毛地帯」「東京DOGS」

まだ観てないけどビデオ撮ったのは「おひとりさま」

「ライアーゲーム2」は絶対観るから、全部は観切れないかも…。



そういえば先週、電車に不毛地帯の広告があったんですけど

登場人物が1人ずつ広告になってて、その人物の想いが一言書いてあるの。

とある方に書かれてたセリフが、これからの内容っぽくて気になってます(笑)

でもこのドラマはダンナさんが観てたので私も観たって感じだからなぁー。うむーっ。





しかし今日は眠いわーw;

でも今日の夜も晴れるらしいからなぁ~☆

晴れたら冷えないようにして見に行こうっとv