いやぁ、昨日は暑かったですねぇ(汗)

会社出た時「むわっ」としましたよ…。

お昼にボランティアだった方は大変だったろうな。。

お疲れ様です。



昨日まで、黒船来航のイベントやってました。

Y150のチケット持ってると乗船出来ます。

今回は停泊したままの船を観覧出来ました。

といっても海の上ですからね~。ここちよく揺れますw

topの画像は携帯の限界を感じながらも撮りました。

カメラで撮りたかったなぁ~。



BATONは第三章の上映期間なのですが、

時間帯によって第二章も上映しています。

しばらく両方見れるようになっているようです。

昨日は観れなかったので次回に!



昨日参加したボランティアの方は欠席なしで総勢15人。

いろんな方がいらっしゃって楽しかったです。





そうそう。

昨日ちらっと書いた、せんとくん(笑)

コチラに詳細書いてあります。

夜の時間がもう少し早かったら見に行きたいんだけどなぁー。



ただ、今日明日とお天気が悪そう…(泣)

せんとくんは雨男っ!?

夜の間だけでもお天気持ってくれるといいな。