7/3の夜のボランティアに参加しました。



この日の夜は、出展している企業の社員さん150名がいらっしゃるってことで

ラ・マシンのクモくんも20時より特別に動いていました。

私は丁度休憩時間だったので、間近で動くクモくんをしっかり拝見したのは初めてです。

向かってくるとき怖いですよ(苦笑)



クモくんが終了後は黒船レストランにて生演奏がありました。

7/3からの毎週金曜日、土曜日の夜開催みたいです。

夜でも鳥の声が響き渡るはじまりの森なのですが(苦笑)

生演奏だと夜の雰囲気に合っていて、

ボランティア中の私も自然と身体が動いてしまいますw

そして、そんな音楽を聴いたクモくんも…っ!?うふっv



あと、これも7/3から未来シアターで上映中のBATONの第三章が

夜から先行上映しています。(実際には7/11より上映)

2章と3章が交互に上映していますので、一気に観れますよ~♪



私は次のボランティアの時に時間が合えば第三章観てこようと思います。





そうそう。

なんかボランティアブログが出来たらしいですよー。

Y150会場運営ボランティアブログ

なかなか楽しいですv

ちょこちょこお邪魔させていただこうっと☆





ところでこの日。

欠席が6人もいらっしゃいました(爆)

10人?12人かな?での活動でした。

梅雨の時期だけど雨に降られなくてよかったです。

(帰りは降ってたけど。苦笑)